スピード買取評判ガイド

スピード買取評判をまとめてみました。

処分に困っていた物を高く買い取ってもらえました

time 2017/11/18

処分に困っていた物を高く買い取ってもらえました

処分に困っていた物を高く買い取ってもらえました

祖母が亡くなり、遺品整理で母親がかなりの着物を持ち帰ってきました。これから使用することもなく、処分に困り、スピード買取に依頼することにしました。

スピード買取は口コミもよく、信頼できそうだと感じました。祖母の着物はかなり高価なものだったようで、かなり高い値段で買い取ってもらえて、母も喜んでいました。

祖母の遺品の着物を高く買い取ってもらえて母親も大喜びです

神奈川県川崎市30代 

私の祖母が九州の自宅で亡くなりました。私の母親の実家で、母親は葬儀が終わった後、1週間、九州の実家に残り、遺品整理を行いました。1週間後、母親は祖母の遺品をたくさん持って自宅に帰ってきました。
遺品の中には、母親には今後必要ないけれども、捨てるにはもったいなくて持って帰ってきたものがたくさんありました。そのひとつが着物です。祖母は着物が趣味だったため、たくさんの着物を所有していたのですが、母親はまったく興味はありません。私は母親にどこかに買い取ってもらえないだろうかと相談されて、買い取りしてもらえるところを探しました。
こうして探し出したのがスピード買取です。口コミを確認してみると、よい声が多く、信頼できそうだったので、査定を出しました。祖母の着物はかなり高価なものだったようで、かなりの値段になりました。捨てるに捨てられず、処分に困っていた物がかなりの金額になり、母親も非常に喜んでいました。

スピード買取は口コミレビューの良い業者です。

祖父の遺品整理をしていたら、5年前に亡くなった祖母の着物が出てきました。祖父は祖母の形見である着物を処分せずに大切に保管していたのだなと思いました。

着物は有名作家の作品みたいで、とても良い状態で保管してあったので綺麗でした。私は着物を着ることがないので、思い切って買取してもらうことにしました。

スピード買取の便利な宅配サービスを利用しました。

山形県米沢市30代 

着物を買い取りしてもらうにあたって、どこの買取業者が良いかとインターネットで調査をしてみました。口コミで一番評価が高かったのが、スピード買取でした。名前は聞いたことがあるので知っていましたが、着物を買い取ってくれるとは思いませんでした。とりあえず電話して聞いてみると、お店に行けなくても宅配で送ったり、出張に来てくれるサービスもあると聞き驚きです。便利なのですね。私は仕事で帰宅時間や休みも不定期なので、宅配で送ることにしました。早速届いた書類に詳細を書いて、箱に着物を詰めてお店に送りました。査定額が気に入らないときは無料キャンセルできるそうなので安心して査定してもらえます。数日後電話があり、予想以上の査定額をもらいました。喜んですぐオッケーしました。口座に金額が振り込まれます。祖母の大切な着物が眠っているだけではなく、どこかでお役にたてるのなら祖母も喜んでくれると思っています。

買取業者の高額査定に姉も私も喜んでいます

姉が着物を売りたいというので、どこか良い買取業者はないか聞いてきました。私は以前利用したことのあるスピ―ド買取を紹介しました。

姉と一緒にスピード買取に着物を持ち込むみ鑑定してもらいましたが、思ったよりも高額な査定額をつけてもらったので、姉も私も喜んでいます。

口コミでも評判のいい買取業者に依頼する

長野県塩尻市40代 

姉が着物を売りたいので、良い買取業者を知らないかと言ってきました。以前スピード買取で着物を売ったらかなり高額査定をつけてくれたので、スピード買取で着物を売ったらどうかと言いました。姉に着物を売る時一緒についてきてくれないかというので、私も一緒についていくことにしました。
スピード買取は、さすが口コミでもスタッフの対応が迅速と評判がいいだけに、とても素早い対応でした。着物の専門知識を持つ鑑定士が丁寧に査定をしてくれましたが、とても大事に保管をしてあったというので、思ったよりも高額な査定をつけてくれ姉もすごく喜んでいました。その場で現金を支払ってくれたので、なんかすごく得をした気分だと姉も言っていました。
せっかくなので、私の着物を鑑定してもらったら、とても保存状態がいいというので、高額な査定をつけてくれました。本当にスピード買取を利用して良かったです。

迅速丁寧な対応に非常に感謝しています

亡くなった父親が、昔から集めていた切手のアルバムを買取してもらうために、インターネットで探したスピード買取に査定を依頼しました。

名前の通り、迅速な対応で、あっという間に査定も終了しました。思っていたよりも価値があったようで、高値で買い取ってもらうことができました。

父親が集めていた切手を買い取ってもらいました

埼玉県川口市50代 

半年前に私の70歳代の父親が亡くなりました。一通りの葬儀を終え、遺品整理をしていたところ、父親が集めていた切手のアルバムが出てきました。この切手のアルバムは、私が幼い頃にはすでにかなりの数の切手が収集されていて、父親が私にうれしそうに自慢していたのを覚えています。私が成人してからは見ることもありませんでしたが、その切手を見た瞬間に、昔のことが強く思い出されました。母親に相談したところ、もう使わないし、価値もわからないから、捨ててもいいのではないかと言われました。しかし父親がうれしそうに集めていた物を簡単に捨てることもできず、もしかしたら価値の高いものがあるかもしれないと思い、買取を検討しました。
インターネットで口コミを見て、スピード買取に依頼しました。スピード買取は名前の通り、速いスピードで査定も終わり、思っていたよりもいい値段になったので、売却しました。