切手買取評判

初めてスピード買取.jpで、出張買取を依頼しました

投稿日:

初めてスピード買取.jpで、出張買取を依頼しました

スピード買取.jpは出張買取に対応しているお店で、切手や着物、金を売ることができます。お家にいながら楽に売却できるので便利です。

今回利用したきっかけは、家の掃除をしていて祖母が保管していた切手が見つかったからです。せっかくなので、出張サービスを利用した体験談を口コミします。

処分を検討していた切手を買取してもらいました。

千葉県成田市 40代 女性

実家の引越しの手伝いをしていたら、祖母が保管していた切手が出てきました。価値もわからなかったので、処分も検討しましたが、インターネットを検索をしているとスピード買取.jpのホームページが目に止まりました。切手を出張買取してくれるということで、早速問い合わせをしてみることに。そうしたら、価値のある切手なら高く売れることもあるということで、お家に来てもらいました。引越しをするので、迅速な対応ですぐに来てくれて助かりました。査定員さんが一つ一つ丁寧に出張査定してくれました。そしたら、処分しようと思っていた切手が、思った以上の高値で売れたのです。そして買取が成立して、現金はその場で支払ってくれました。とても丁寧な対応で好印象だったので、また機会があればお願いしようと決めています。暑い中の訪問だったのですが、嫌な顔をせず明るい査定員さんでした。

スピード買取の利用した点は出張買取

スピード買取を利用した一番の理由は酋長買取です。これがあったのが良かったです。もっていくにも足が無かったので、きてもらえるのが一番でした。

気軽に頼めて、出張買取りに来てもらえて本当に助かりました。きちんと親切・丁寧に査定してくださるのでこちらもお任せする事が出来ました。

わざわざ出張買取に来てくれたこと。

大阪府枚方市 50代 男性

スピード買取を利用しようと思った最大の目的は何かといいますと、出張買取という点でした。私には車やバイクなどの足がありませんので、どのようにして荷物をもっていくのかが一つの問題だったのですが、この点をうまく解決してくれたのがこのスピード買取で本当によかったなと思っています。
また、出張に来てくれた方も本当に親切に対応してくださって、この点も好感がありました。丁寧に査定してくださったのです。やっぱり来てもらってよかったなと思いましたし、買取りは本当に便利です。
さらに、24時間対応してくれるのもうれしかったのですが、何といってもこのようにしっかりとこんなところでもきてくれたというのがすごくうれしかったのを今でも覚えています。
これからもどんどんと利用して行こうと思っています。感謝しかありません。本当に口コミとおりでした。ありがとうございました。

父の収集した記念メダルに値段がついて嬉しいです

父の収集していた記念メダルを見つけたので、査定をしてもらうために口コミがとてもいいスピード買取を利用してみることにしました。

思った通り金で出来ていましたが、出張査定してもらってその後買取までしてもらえるので、とても便利なサービスでした。値段がついてよかったです。

出張してもらえて査定後に買取もしてもらえてすごく便利でした。

大阪府大阪市 天王寺区40代 男性

自宅から昔親父が集めていた記念メダルが出てきたのですが、金で出来ているのではないかと思い、一度査定してもらいたいと思いました。
ネットで口コミの良さそうな買取業者を探したところ、スピード買取を見つけました。電話で記念メダルを買取してくれるのか問い合わせてみたところ、出張買取もしてくれるとのことだったので、それはありがたいと思って依頼することにしました。
すぐに駆けつけてもらえて、メダルをみてもらいましたが、思った通り金で出来ていていい値段をつけてもらえました。
金に関して全く無知だったので、どのくらいの値段がつくのかとか全く予想していなかったのですが、ここまでつくと思っていなかったので利用してよかったです。値段がつかないなら破棄と考えていましたが、値段もついたので買取をその場でしてもらいました。
出張査定してもらえて、その場も買取してもらえてすごく便利でした。

安心してまかせられる買取業者です。

教育資金にしたくて、集めていた切手を売ることにしたのですが、思ったより高く売れずに残念に思っていました。でも、スピード買取なら相場より高く買取ってもらえました。

さすが口コミがいいだけあって査定をしてくれたスタッフの方も親切で感じがよく、査定結果もわかりやすく伝えてくれたので納得できました。

対応も買取価格もとてもいい業者です。

群馬県高崎市 40代 男性

子どもの教育資金にしたくて、昔集めていた切手を売ることにしたのですが、試しに査定を依頼した業者では思っていたよりも高く売れずにとても残念に思っていました。それでも、もう少し高く売れるのではないかという希望が捨てきれず、口コミでよい買取業者を探しているとスピード買取の口コミを見つけて査定を依頼してみることにしました。さすが、口コミでの評価がいいだけあって、査定をしてくれたスタッフさんはとっても親切で感じのいい方で、査定結果についてもわかりやすく伝えてくれたのでとても納得できました。しかも、相場よりも高い値段で買取ってもらえるということで大喜びしてすぐにこちらで買取ってもらうことにしました。おかげで子どもを塾に行かせるための資金にすることができて、スピード買取には本当に感謝しています。また、何か買取ってもらうものが見つかったらお願いします。

-切手買取評判
-, ,

執筆者:

関連記事

バラ品切手も買い取りして貰えて満足しています

バラ品切手も買い取りして貰えて満足しています   昔集めていた切手が大量にあり、切手を売却する事にしました。 集めていた切手の大半はバラ品で、シート単位なら売れる、バラ品は売れないかもしれな …

スピード買取の丁寧な説明で安心しました

スピード買取の丁寧な説明で安心しました 祖父母が昔から集めていた切手を査定してもらえためにスピード買取を利用しました。スタッフさんも丁寧で、祖父母も安心していました。 スピード買取を利用したことは初め …